あなたも稼いでみませんか

被リンクランキング

通勤電車内の時間を有効活用

カテゴリー

『あし@』で知り合った友達

その他情報リンク

■■■ お知らせ ■■■

無料動画 どーが屋さん』に訪問していただき、ありがとうございます。
原則、毎日新しい無料動画を追加しています。

皆さんお元気ですか? \(^o^)/
体調を崩しやすい時期ですので、体調にはくれぐれもご注意ください。


■■■ お気に入りブログの更新状況 ■■■



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080220-1.jpg
転んで気持ちよさそう!!
ご飯食べた後でお腹いっぱいなのかな。
そっとしていたら、寝てしまいそう。

★詳細はこちら »



タグ : 気持ちいい

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080217-1.jpg
おやつも求めて叫んでいます。
飼い主はなかなかおやつをくれません。
いぬにとっては、早くくれ!!って感じです。

★詳細はこちら »


タグ : おやつ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080216-1.jpg
3匹の犬が凍った水たまりで散歩中。
飼い主に引っ張られると、全く抵抗出来ずつるりんと
手繰り寄せられています。

★詳細はこちら »


タグ : 水たまり

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080209-2.jpg
いぬ・ねこによるハプニング集です。
結構、動物のしぐさを見ているだけで、
気が休まります。

★詳細はこちら »


タグ : ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080111-1.jpg
柴犬の赤ちゃん
特に何をするわけでもないのですが、
座っているだけでかわいい

★詳細はこちら »


タグ : 柴犬 赤ちゃん

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080110-1.jpg
なんと!猫によるうどんの一本食い
食欲旺盛な猫ちゃんですね。

★詳細はこちら »


タグ : うどん

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080109-1.jpg
手をつないで仲のいいラッコ
恋人同士なのかな。

★詳細はこちら »


タグ : ラッコ 仲良し

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080108-1.jpg
フェレットが丁寧に洗顔中
しぐさがとてもかわいいです。

★詳細はこちら »


タグ : フェレット 洗顔

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080107-1.jpg
氷が気に入り、かじりたいが
なかなか噛めない。
挙句の果てには、氷がどこか行方不明に・・・

★詳細はこちら »


タグ : 柴犬 ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080106-1.jpg
生まれたてっぽいフレンチブルドッグの赤ちゃんが
お母さんのお乳を飲んだり、
じゃれあったりしてとてもかわいいです。

★詳細はこちら »


タグ : フレンチブルドッグ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080105-1.jpg
猫たちが引き起こすハプニング動画の総集編
ここまでよく集めたものです!!

★詳細はこちら »


タグ : ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080104-1.jpg
中華なべで走り回るハムスター君
とても楽しそうに走り回っています。
もしかして、遊んでいるのではなく
本当に出れなくなったのかな?

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター 中華なべ ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080103-1.jpg
フェレットがグレープフルーツと戯れ中。
おもちゃと思っているのか?
食べ物と思っているのか?

★詳細はこちら »


タグ : フェレット グレープフルーツ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20080101-1.jpg
明けましておめでとうございます。
今年は子年ということでねずみ、
ではなくハムスターの動画をお届けします。

本年も楽しい動画をいっぱい追加していきますので
ご期待ください。

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター 子年 新年 あけましておめでとう

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071231-1.jpg
ぶつかっても、ぶつかっても諦めない
ハムスターのやる気はすごいですね。
でも、ひっくり返ってから立ち直るのが早い!!

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071230-1.jpg
かわいいハムスター、家に帰るのも一苦労!!
やっぱり、家が一番落ち着きますねって感じです。

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター ねずみ 帰宅

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071229-1.jpg
小さい時よくやった「だるまさんが転んだ」
家の奥から出てきたのは、大きな犬
すごくおとなしくエサに向かって
一歩一歩近づいている
エサをとった後は素早く逃げるのかな・・・

★詳細はこちら »


タグ : エサ だるまさんが転んだ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071228-1.jpg
今までいろんな動物が2足で立つと人気者になっていますが
ネコも負けじと2足で立っています。

★詳細はこちら »


タグ : 2足立ち ネコ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071227-1.jpg
お腹や背中をくすぐられとても気持ちよさそう。
横になっていたら、そのまま寝てしまいそう。

★詳細はこちら »


タグ : 柴犬 撫でまわす

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071226-1.jpg
犬は寒くても外で走り回っている
というイメージですが、
最近の犬はコタツが指定席のようですね。

★詳細はこちら »


タグ : コタツ 指定席

▲TOP

copyright © 無料動画 どーが屋さん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング アクセスランキング
