あなたも稼いでみませんか

被リンクランキング

通勤電車内の時間を有効活用

カテゴリー

『あし@』で知り合った友達

その他情報リンク

■■■ お知らせ ■■■

無料動画 どーが屋さん』に訪問していただき、ありがとうございます。
原則、毎日新しい無料動画を追加しています。

皆さんお元気ですか? \(^o^)/
体調を崩しやすい時期ですので、体調にはくれぐれもご注意ください。


■■■ お気に入りブログの更新状況 ■■■



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
▲TOP
DATE: CATEGORY:パフォーマンス
P20071130-1.jpg
風船をいっぱいに敷き詰めたところで、スケートボード
気持ちいいだろうな。

★詳細はこちら »



タグ : 風船 スケートボード パフォーマンス

▲TOP
DATE: CATEGORY:パフォーマンス
P20071129-1.jpg
バイクのパフォーマンスってちょっと間違えると
大けがにつながりますよね。

★詳細はこちら »


タグ : バイク事故 パフォーマンス おもしろムービー

▲TOP
DATE: CATEGORY:素朴な疑問
P20071128-1.jpg
見れば見るほど不思議で
おもしろい画像が集められています。

★詳細はこちら »


タグ : おもしろ 画像

▲TOP
DATE: CATEGORY:パフォーマンス
P20071127-1.jpg
こんな格好で階段から出迎えられたらびっくりですよね。
途中、犬の邪魔にも負けず最後まで降りきりました。

★詳細はこちら »


タグ : ブリッジ 階段 パフォーマンス

▲TOP
DATE: CATEGORY:パフォーマンス
P20071126-1.jpg
バスケットボールを両手でドリブル!!
こういう動画ばかり見ていると、
どこで失敗するのかなと考えてしまいます。

★詳細はこちら »


タグ : バスケットボール パフォーマンス

▲TOP
DATE: CATEGORY:いつもの風景
P20071125-1.jpg
クリスマスが近づいてくると塀や家にイルミネーションを
行っている家があるのですが、
毎年、派手になってきているように思います。
結構、電気代が掛かるんだろうな!!

★詳細はこちら »


タグ : クリスマス イルミネーション 電気代

▲TOP
DATE: CATEGORY:ハプニング(子供)
P20071124-1.jpg
ちびっ子達に起こったハプニング
結構笑えます。

★詳細はこちら »


タグ : ハプニング 決定的瞬間 ちびっ子

▲TOP
DATE: CATEGORY:決定的瞬間
P20071123-1.jpg
離陸した飛行機に雷が直撃!!
中の人より外から見ているほうがびっくりです。

★詳細はこちら »


タグ : 飛行機 直撃 決定的瞬間

▲TOP
DATE: CATEGORY:ハプニング(スポーツ)
P20071122-1.jpg
ボーリング場でよくあるハプニング集
レーンの上って結構滑るんですよね。
私も何度も転んだ経験があります。

★詳細はこちら »


タグ : ボーリング ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:決定的瞬間
P20071121-1.jpg
時速100キロを越す速さで
車が接触する一部始終を車載カメラが捕らえた
決定的瞬間。

★詳細はこちら »


タグ : 決定的瞬間 車載カメラ 追い越し

▲TOP

copyright © 無料動画 どーが屋さん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング アクセスランキング
