あなたも稼いでみませんか

被リンクランキング

通勤電車内の時間を有効活用

カテゴリー

『あし@』で知り合った友達

その他情報リンク

■■■ お知らせ ■■■

無料動画 どーが屋さん』に訪問していただき、ありがとうございます。
原則、毎日新しい無料動画を追加しています。

皆さんお元気ですか? \(^o^)/
体調を崩しやすい時期ですので、体調にはくれぐれもご注意ください。


■■■ お気に入りブログの更新状況 ■■■



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071225-1.jpg
うさぎが巣の中でうろうろ、
しぐさがとてもかわいいです。

★詳細はこちら »


タグ : うさぎ 生活 癒し

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071224-1.jpg
ネコのお腹に乗せてもらったウサギたち
とっても気持ちよさそう。
まるで自分の子供のようにかわいがっています。

★詳細はこちら »


タグ : ネコ うさぎ 子供

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071221-1.jpg
カラスも勇気がありますね。
猫のそばに落ちている食べ物を警戒しながら
食べています。

★詳細はこちら »


タグ : カラス 監視 勇気

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071220-1.jpg
いろんな動物が特技を披露!!
犬や猫だけでなく、鹿・馬・猿なども登場
猿が馬に乗って手綱を操っているのは
とてもかわいいです。

★詳細はこちら »


タグ : おもしろ動画 動物 ハプニング

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071217-1.jpg
普段はおとなしそうな子猫ですが、
お腹が空いているのか、体調が悪いのか・・・
すごく機嫌が悪いです。あー怖ー!

★詳細はこちら »


タグ : 激怒 体調不良 空腹

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071216-1.jpg
お疲れ気味のお母さんパンダがウトウト居眠り中に
赤ちゃんパンダの大きなくしゃみにビックリ

★詳細はこちら »


タグ : 居眠り パンダ くしゃみ

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071208-1.jpg
元気なハムスターがグルグルまわしていますが、
回転台が何台あっても取り合いは
収まりそうにありません。

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター 大回転

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071207-1.jpg
最近、人気になっている「ねこ鍋」ですが
鍋の中がすごく気持ちよさそう
ひとつの鍋にいったい何匹のねこが
入っているのって感じ

★詳細はこちら »


タグ : ねこ鍋

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071205-1.jpg
サッカープレー中に起こった珍プレー、迷プレー
ちょっと気を抜くとこんなことが起こるんですね。

★詳細はこちら »


タグ : ハプニング サッカー

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071203-1.jpg
高いところで降りれなくなり、
悲しそうな声で鳴いているのが
すごくかわいい!!

★詳細はこちら »


タグ : 子猫

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071202-1.jpg
箱入り娘ではなく、箱入り子猫?!
ティッシュの箱がお気に入りの子猫。
他の猫たちも入りたいが大きすぎて入れません。

★詳細はこちら »


タグ : ティッシュ 子猫

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071119-1.jpg
動物たちのハプニング集。
その中でも、今回は子猫のハプニング集いっぱいです。

★詳細はこちら »


タグ : ハプニング 子猫

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071118-1.jpg
生後20日の4匹のうさぎによる運動会。
しぐさがとてもかわいい。

★詳細はこちら »


タグ : うさぎ 運動会

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071114-1.jpg
眠そうな子猫ですが、
通勤電車のなかでは、これと同じように首を垂れている人が結構います。
私もその1人かもしれませんが。

★詳細はこちら »


タグ : 子猫

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071110-1.jpg
ハムスターって口に入るだけの食べ物を口に入れてますね。

ひまわりの種なんか与えると、いっぱい口に入れて、
巣に戻ってからひとつずつ殻をむいて上手に食べています。

★詳細はこちら »


タグ : ハムスター いっぱい

▲TOP
DATE: CATEGORY:ペットや動物
P20071109-1.jpg
この動画を見ると改めて、犬のすごさがわかります。

でも、その中には利口な犬とそうでない犬がいます。

★詳細はこちら »


タグ : 動画集

▲TOP

copyright © 無料動画 どーが屋さん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング アクセスランキング
